ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド良いニュースが続き爆上げ中( *´艸`)

こんばんは!

イギリスは良いニュースが続いていますね。

7/4にはパブが営業再開で

朝6時~営業再開…早すぎるだろww

今日はEUとのブレクジット通商交渉が進展するとの思惑が

広がった感じです!

英首相報道官が、EUのバルニエ首席交渉官と

英側で交渉を担うフロスト首相顧問が同日夜に

非公式に協議すると明らかにしています。

 

ドル円は今日も通常営業です!

動きません('◇')ゞ笑

ドル円のトレード戦略は107.00円~108.00円のレンジ。

なので107.00~107.20円ロング。

107.80円~108.00円ショートでコツコツ獲っていく展開ですね。

損切はしっかりした方がいいかもしれません。

動き出したら一気にいきそうなので!

 

ポンド円は135.40円まで上昇です。

連日良い感じに上がってくれています!

現在自分は含み損抱えてトレード出来ませんが、

134.70円あたりは押し目買いでもいいかも(*'ω'*)

少し様子見てもしかしたら入るかも。

ここ一週間で-350万→-250万に減少中( *´艸`)

-200万になったら活発に動きます!