ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

週末のトランプ砲&G7

昨日は為替が忙しいそうでしたね。

ドル円は104.50円辺りまで下落の後に、

106.40円まで上昇してきました。

日米貿易交渉も上手く行っているとの報道も

良かったんですね。

売り注文を106.30円で入れてあったのが

ヒットし106.15円で利確しました(^o^)

ドル円は106.70円で売って行きたい!!
f:id:nishifx:20190827020247j:image

ポンド円も130.00円でショートしまして129.85円で

利確しました。バイト中にコソッと見ながらやって

いたのでしっかりチャート見れなかったので

ヒヨッて利確が早すぎました( ゚Д゚)

130.00円の売りをもう一度今後やろうとしてますが

上昇しそうな気配もあるので130.20円まで戻り待ち

して売って行きたいです。
f:id:nishifx:20190827020257j:image