ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

SQロング継続(^^)/

こんばんは!

今日は確定申告に行ってきました。

稼いだ分…税金が…

ま納める金額が多くなるほど儲かったってことで。

去年から始めた人は納税しないといけない事も

知らない人もいそうなので必ずしましょう!

 

FOMCも控えていることもあり

静かな株式相場な印象です(^_-)-☆

 

昨日はSQを現物とCFDでロング仕込みました。

現物は基本的に長期で売るつもりはありません。

短期のCFDはしっかりと利が乗ってきています。

明日明後日までには利確していこうかと考えています。

 

現物もハイテク系の仕込みチャンスではあるので

FOMCが終わったら現物で仕込んでいきたいと思います。

考えているのはSQ追加。NVDA、CRWDを買っていきたい。

AMDもいいかもね。