ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

3月5日 為替&株

最近また為替をやり始めて結構いい感じです。

コロナでやられまくり若干トラウマになっていましたが、

少し癒えてきました。

ポンド円でトレードしてますがいい感じのフィーリングです。

無理せずやっていきます。

含み損も80万台になってきてかなり少なくなってきました。

これで少しずつ戦えます(^_-)-☆

 

ドル円は105.70円ロング中♪

 

ポンド円は円売りが強いので基本的には上向きですが、

いつ大きな調整が入るかわからないので、

基本的には短期トレードしていき、

大きな調整が入り下げ止まりしたら再びロングしたい。

ポンド円は円売りが強いので基本的には上向きですが、

いつ大きな調整が入るかわからないので、

基本的には短期トレードしていき、

大きな調整が入り下げ止まりしたら再びロングしたい。