ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円利確しました(^_-)-☆上手くいきました!!

今日は上手くいきましたね(^_-)-☆

毎日こうだと嬉しんですがね。

やはり107.80円の上値は少し重そうです。

107.80円で売りでも良かったですが少し様子見☆

ポンド円が下がり基調になってきたので、

ポンド円を売って行こうかと考え中。

107.30円→107.50円利確

107.20円→107.77円利確


f:id:nishifx:20190926022903j:image