ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

明日もドル円・ポンド円は下がるのか!?

うん!

下窓スタートかなww

実際はどうかは分かりませんが、

コロナウイルスの感染力、毒性については専門家みる限り

そこまで懸念するものではないという意見が多いですが、

感染が拡大しておりますww

気持ち的にはもう下がって欲しくない( ;∀;)マジ゙デ

短期トレードだったら売りで入ってもOKですが

長く持つのは危険ですね!

自分はあくまで上昇トレンドの中の押し目だと思っています。

トレード予想は昨日書いた通りです!!

最近暇なので自分のホームページを作ろうと

プログラミングの勉強をしてみようと思います。

とりあえずHTML/CSSからだね。

まぁ35歳という年齢で転職とかかなりきついとね('ω')ノ

まっいいや( *´艸`)笑

 

 


f:id:nishifx:20200126231107j:image