ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円一旦ポジ綺麗にしました( ;∀;)

昨日の米国株は中国で多発し、米国でも初の感染者が確認されたコロナウイルスによる新型肺炎ネタで6日ぶりに反落。

 

ポンドが荒ぶれていますね。

12月の平均週間沈金は+3.2%と予想の+3.1%を上回ったことでポンドが反発しました。

凄まじい昇竜拳でした( ゚Д゚)

144.10円で捕まっていたポジションは同値決済しました。

ポンドは動くと明日はECB理事会も予定されています。

1~2円簡単に動くからやめらねーぜよ(/・ω・)/

今回は買い急いでしまい本当に買うべきところで勝負できずビビッてしまいました…反省です(;´・ω・)

なので今回は週末の指標・BOEがあるのでしっかり下で待ってロング入れていきます。

143.50円・143.20円にロング指値を入れて待機したいです。

143.80円は少し迷っていてロングしても軽くですね。