ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

静岡学園優勝( *´艸`)最高や!!

静岡学園こと静学が優勝致しました。

静岡が優勝は24年ぶりらしいです。

サッカー王国とは昔の事…と最近囁かれていました。

でも静岡ってJリーグのチームが2つあるし、強豪校が多いから分散しちゃうってのも原因だと思いますね。今回は女子も優勝したらいいので最高ですね。

自分は野球部でしたがなぜかサッカーのスパイクも持っていました。昼休みはサッカーやってました…野球部なのに。

住んでる公園にはサッカーゴールも高い確率である。サッカーチームも自分たちで作って、静岡のなかなかの強豪校出身者と試合したり…野球部の寄せ集め&ジュビロユースと。

静岡の人にとってはサッカー部じゃなくても身近にあるものだし当たり前やね。体育の授業はリフティングとかあったしwwしかも静学のサッカースタイルが本当に格好良かった。

組織プレーの中に個人技で2.3人抜いて突っ込んで行く姿は伝統そのままでした。みんなが上手かった。足にボールが吸い付いてる感じがしましたし、両者とも凄かったのでプロの試合を見ているみたいでした。

 

ドル円は一時109.92円まで上昇です。

下がった所を買いたいと思っていますが、全く下がることなく上がり続けています。自分の作戦は109.50円で軽く買い、109.00~109.30円で更に厚く買って行きたいなと考えています。このまま110.00円をつけてしまうのでしょうかね。一旦下がって欲しい。先週に109.20円Lを109.56円で利確してしまった。一旦109.30円辺りまで下がってから上がるのかと思ってしまった。こればっかりはしょうがないことですからね( ゚Д゚)

 

ポンドは142.66円Lしています。こちらはかなり微妙ですね。利下げするんじゃないか疑惑も上がって来てますからね。少し様子見場面ですが少しギャンブル的に入ってます。