ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

昨日はポンド円210pips獲得!!

予想通りトランプ大統領香港人権法案に署名し正式に法律化されました。

しかしリスクオンの流れは止まらずでしたね。

下がった所で買おうとしてたのになぁ~( ゚Д゚)

今度の注目は米中協議が破断・決裂するかどうか、

12月15日に予定されていた追加関税が発動されるかですね!

一旦なんのニュースでもいいから下がって欲しい。

押し目のチャンス!!

 

【昨日のトレード】

140.20円L→141.57円 利確

140.60円L→141.35円 利確

141.61円L→141.78円 利確

 

なんとか耐えてしっかりと利益を出せることが出来ました。

最近しっかり利食い出来ている点が良い!!

欲が出過ぎて何度ミスしたことか(/・ω・)/

 

今後はドル円は大きく下がることもなさそうな感じ。

109.20円・109.00円で買いを入れて行きたい。

ポンド円は140.90円・140.60円で買って行けたらね。

そこまで下がってくれるかは謎ですね。

来週に入っても現状と同じ水準だったら

少し買って行こうと思っています。

最終的には上がっていくと思うので損切はしないです(^o^)笑