ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

完全先出しこれからのポジションドル円・ポンド円( *´艸`)

転職して飲食からデスクワークにかわり何も疲れないのが若干気持ち悪いし、達成感がまだ感じれない苦悩と戦っています(^o^)

まだ入って1週間ちょいなので何にもやれてないのも原因だけどね。

これから勉強してしっかりやってみて色々判断していきたいです。

 

ポンド円は143.40円L持ってましたが、高値で掴んでいたので一旦決済してしまいました。

まぁーあるあるですが決済したら上がってくパターン!ハライチのターン的な!!

新年は調子が良かったですが今週辺りはこんな感じで同値決済が続いてます。

こんなときもあるさ。

負けてないだけラッキーと思っています。

今月はちょうど10万円利益が出ていて順調に勝っています。

ポンド円はこうして書いている間も上昇しています。

ポンド円、現在は143.90円。

指値で143.50円・143.20円と入れておきました。

143.50円で入りたかったけど、時すでにおそし…一旦押し目つけて上がっていかれました。

明日も英国の経済指標があるので下がった所を拾っていきたいです。とりあえず144.35円を目指していくのかな?このまま上がらないことを祈ってます(/・ω・)/

成り行きで少し遊ぶかもです。

 

ドル円は現在は110.14円こちらも頑張ってますね。

ドル円は109.70円・109.20円に指値を入れてあります。

109.70円までは一旦頑張って下がって来てほしい。

109.20円はなかなかなさそう。

最悪109.20円の指値ズラして109.70~80円に力を入れていきます。

ドル円は大きく下がっても109.00円台でしょう!!たぶん…トランプ次第だけど…ww