ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ボリス暴走開始(/・ω・)/マジデーー

ボリス英首相は、EU離脱後の移行期間の延長がないことを確実にする法改正を目指す方針でこの報道からポンド売りが加速しています。

まじで穏便に行きましょう(/・ω・)/

143.75円L入れました。

最初はここで反発するだろうと強めに入れてましたが半分同値決済しました。

まだ半分持っていますがかなり怪しい展開ですぐにでも逃げたい感じです。

もう少し様子を見て結論を出したいです。

 

ドル円は現在109.50円辺りですね。

ドル円に関しては下がった所を買って行きたい。

押し目買い戦略なので109.00~109.20円辺りでしっかりと買っていきたいです。

あんまり動かないからスワップも貰えるからねww