ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円じりじりドル高なるか!!

こんばんわ!

為替が全然入るタイミングが分からなくなっています。

てか株の方が簡単なので気持ちが為替の方に

向かっていってない感じですね。

リハビリでチャートは毎日監視しています。

 

ドル円は自分は上に一旦は向かうのではないかと思っています。

チャートも少しずつ形がよくなっているように感じます。

MACDRCIも今は上に行こうとしている感じですね。

今回は上昇できるのでしょうかね…。

でも104.50円を超えてこないと

一旦の下落トレンドは終わってないかなと!

 

ポンド円は強いですね!!

143円・144円でコロナ前のポジ捕まっているのでww

この感じだと確実に逃げれそうですが、一旦下げて欲しい。

短期的には2段階のレンジで

141.20円~142.26円・140.50円~142.26円と考えています。

本来なら140.50円まで待ってロングですが、

結構ポンド強いので141.20円あたりでロングするかお迷い中です。