ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円爆下がり( ゚Д゚)泣 また死の含み損が…泣

こんばんは!

少しは下がると思ってましたが流石はポンド円。

一気に下がりました…

また含み損で動けなくなってきてしまいました。

皆さんはしっかり損切りというものをしましょう!

絶対そのほうが良い!!

動けなくなってきたと言いましたが、

証拠金はバッチリ入ってますのでご安心を(*'ω'*)

でも下がり続けたらさすがにヤバい…

 

ドル円は107円台を割ることになりました。

107.20円までもし戻してもまた売られそうですが、

急激な円高になることはなさそうな予感。

下がっても106円台に納まるかな?

行っても105円台と予想しています。

 

ポンド円は本日1.7円下落です。泣

132.00円とか割ってくると本格的にヤバいですね。

英国とEUのお話合いも始まってきているので

忙しくなって来そうです!

 

最近FXが分けわからなくなってきたので

CFDに力を寄せています!