ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円2円下落( ゚Д゚)つら過ぎる。

こんばんは!


1週間ぶりの書き込み。

チャートは毎日見ていましたが少し様子見してました。

ナスダック・ダウは大暴落となっています。

まぁ今までが上がり過ぎだけどね!

自分の持っていたナス100のポジはほぼ天井で利確!

今月は会社の給料と合わせると100万円近い収益( *´艸`)

ちなみに会社の給料は手取り20万くらいww

前は飲食業だったので時間がなかったので、

今はトレードをする時間がたくさんあるので良い感じです!

逆に時間があり過ぎて無駄に入ってやられることも。笑

今日もナスちゃん売りで少しの利益☆
今後も下向きでいきます!

 

ポンド円はやはりブレクジット問題がやってきました。

今まで一方的に上がっていた分、下落もはやい( ゚Д゚)
新規でポジを獲っていないので全然余裕ですが、
今までの含み損が・・・泣。

少しプロレス的な攻防をやって歩み寄ることを祈ります。