ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

CFDついに力尽きる…-43万円。サーキットブレイカー再び…( ;∀;)泣

やられた…そんなに落ちますか…( ;∀;)泣

サーキットブレーカーでついに力尽きました。

1・2月にFXで稼いだお金が天高く飛んで行きました。

さようなら諭吉…-43万円

 

FRBがバズーカーをド派手に打ち込んできました。
B/S拡大へ!!

圧巻の5.550億㌦(約58兆㌦)

最大の資金供給枠☆

金利で世界中に米ドルが流通するらしい(^o^)

 

ごたごたが終わったら一気に上がる感じになるんでしょう!

逆にこれで上がって行かなければ世界の終わり…by WANDS

 

ドル円は106円まで上昇しましたがやはり106円に

売りが固こりまくってて押し返されてしまいました。

しかし若干の落ち着きが出てきて少し動きが見えやすく

なってきた印象です。

103円~106円の間で今の所ウロウロしています。

やはり長期的にはドル円は上がって戻って行くと考えているので、

売れる所は短期。買いは気合の損切なしで行きたい!!

 

一番心配なのはポンド円( ゚Д゚)

ジリジリと下がっているのが心配です。

まさか130円近くまでやってくるとは…

予想だにしなかったぜ…泣

とりあえずこのじりじり下がる感じを止めて欲しい。

133.67円をしっかり超えてくるといい感じかもYO(/・ω・)/