ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円109.50円指値ささらず上昇( ゚Д゚)泣

こんばんは!

 

昨日ドル円109.50円の指値がささらず上昇。

現在110.10円付近にいます。

今週はFOMCも控えているので無理して

ポジを取らなくてもいいと思いますね。

指値は一旦外しておこうかなって思います。

 

ポンド円は一旦は下げそうな雰囲気でしたが、

ロックダウン延期を織り込み始めたのか、

いきなり上昇です。

昨日も153.30円に付けていたポイントで反発しました!

152.20円までの調整を待っていましたが、

来なそうなのでコツコツとポジを作って行こうかな(^_-)-☆

155.00円でどういう動きするのか注目してインするか考えます。

 

日本225指数は29000円で反発すると思っていましたが、

その通りでした!上に行きたがっているので、

今度29000円まで下がってきたらロングします。

こちらも指値入れておきます。

上がっていくようならついていきたい!