ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円いい感じに落ちてきました(^^♪

こんばんは!

最近というより今年に入って全くやる気が出ない感じ…

しかし投資の方はまずまずな展開です!

------------------------------------------------
5月

FX    約6.8万。

指数CFD 約16.8万でした。

-------------------------------------------------

まぁー反省点はたくさんありました。

もっと機械的になれるようにしたいです(^^♪

あとは欲張り過ぎないことですね!

 

ドル円は下がってきました。

もう少し様子を見たい所です。

今週は米国の雇用統計もあるので!

昨日も書いたけど109.00円~109.20円でどう動くかポイント☆

 

ポンド円は押し目でしっかりと入って行きたい!

ポンド円も少し落ち着くの待ちですが、

ポイントは154.80円・154.30円・152.20円。

捕まってもOKなので154円台でポジ持つかも!

もちろん152円まで来たら大きく買います!!!