ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

株価指数CFD インドNIF意外と穴場(^^♪

こんばんは!
コロナ自粛が長引き日本で躁鬱が広がっているらしい。

このやる気が出ない感じはそうなのかな!?

元気には元気なんだけどねw

 

ドル円は雇用統計も控えているので動かず。

でも昨日の日記でも書きましたが、

ポイントとなる所は変わらずです(^^♪

109.00円~109.20円のロングは面白そうです。

損切りもトレンドライン割れか、

108.50円割ったあたりでいいのではないかと思います。

ドル円はトレードしませんが。

 

ポンド円は昨日ポイントに挙げた

154.80円ピンポイントで反発(^^)/

そこまで行ったのであるなら154.30円まで落ちて欲しかった…

迷わずに買いを入れたのにww

まぁ買いたい気持ちはムンムンにありますが、

焦らずに行きたいです!!

154.30円まで下げて来たら迷わずに軽く入ります!
追加は様子見ながら行きたいと思います。

 

株価指数CFDではインドNIFが良い感じです!

15000で一回切ってしまったのが悔やまれる。

15500で再度入りなおしてます!

順調に上昇しています。

逆に押し目がないので高値についていく感じではありますが。