ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンドは強し!ドル円は小休憩?

こんばんは!

ドル円は少し垂れてきました。
まぁ少しの調整だと思いますがね。

今後も買い目線で行きたい(^_-)-☆

ポイントは109.80円、109.35円辺りでしょう。

買い下がりでもいいかもしれません。

自分はポンド円トレードするので入るかわかりませんが!

 

本日はイギリスの市場が休場の中、
ポンドは強かった今後も上目線ですね。

153.10円に指値を入れ追加で買っていきます!

高値で掴みに行っていますがOKです。

152円までもし下がることがあったら追加で買います。

149.55円、151.10円、152.00円で買っております。

156円まではこの上昇が継続すると考えています。