ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

6/8 為替&株

こんばんは!

 

ドル円

「ロシア、外国為替流動性をユーロにシフトする刺激策を計画へ」とのこと…恐ロシア( ゚Д゚)

まぁ円高ではなく間違いなくドル安ですね。

一応ドル円の厚めのサポートラインが近づいてきました。
109.00円~109.20円での動きには注目ですね!

押し目になるのか、割れてしまい大きく下落か!?

様子見ですかね。

 

ポンド円

ポンド円は辛抱です。
もう少し落ちてきそうな感じがします。
4HではEMA100がしっかり機能している模様です。

MACDRCI共に落ちてきそうな形なので、

辛抱強く待ちたい( ゚Д゚)

 

インドNIF
インド指数追加ロング入れました。

高値追加なので警戒ですがコロナの感染者数が

順調に減ってきているのでまだ上がりそう。
10日は米国のCPIの発表なので注意が必要です。