ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

5月19日 為替&株

こんばんは!

梅雨入りしたみたい…髪がくるくる…

 

ドル円は108.80円でなんとか持ち堪えています。

ここは買いポジだったんですが、

ドル安進んでいるので少し躊躇います。

少し様子見が良いと思います(^^♪

 

ポンド円強いですね!
失業率も良かったらしいので買いが進みました。

ポンド円の一旦の調整を待っているのですが、

スルスルと上がって行ってしまいそうで、

なんだか買いたい衝動が止まりませんww

152.20円まで落ちてくれれば最高ですがなかなか難しそう。

気楽に行きましょう♪