ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

5/27 動きがあんまり無い展開(^_-)-☆

こんばんは!

 

◆ポンド円は基本的には上だと思いますが、

上値が重くなってきていて、
段々と上値が切り下がりしています。

自分は一旦短期的には下がるのではないかと。

特段材料的なものはありませんがね。

願望もだいぶ入っていて152.20円付近まで

下がって欲しいそしたら大きくロングします。

 

◆ダウはWトップみたいな形を形成。

しかし抜けきれないでいます。

順調に上がって欲しい気持ちはありますが、

なんとなく力が感じれませんね!

◆日経CFDは28760円をしっかり超えてくると良い展開になりそう。

下降トレンド中には変わりないですが、

そこの抵抗には売り圧力がありそうな!

 

◆現物株も利益が復活していきました。

銘柄が15銘柄近く持っているので

10銘柄くらいまで徐々に絞って行きたいです。

新規でインテル・エヌビデア

追加でビヨンドミートを買っていきたい。

ビヨンドミートは結構上でもってしまっているので、

次の決算でクソ決算期待して下がった所を追加したい(^_-)-☆