ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

株&為替

こんばんは!
1ヶ月ほど違う媒体でブログ更新してましたが、
こちらの方で気楽に日記感覚で書く方が楽ですね(^_-)-☆

中国・コロナなども重なり大きく乱高下しましたが、
終わってみれば元に戻りつつあります。

コロナの感染者数が減少したのはかなり大きい。

日本も28日に緊急事態宣言解除の方針発表があるかも!

◆日経225CFD
29797円・29829円・29945円・29960円ロング♪
様子見で慎重に追加していきました。
上で3ポジほど捕まっているので、
調整して取り直していきたいです。
コロナの緊急事態宣言解除を好感して買いが入ることを祈る。
中国の問題はだんだん織り込み済みっぽい雰囲気に!
30120円の抵抗ハンパない!!!笑

ドル円
ドル円は大きく上昇しましたが、
しかしまだ109.00円~110.74円のレンジで終えてます。
しかし上抜けしていくのも時間の問題でしょう♪

 

◆ポンド円

下降トレンドと151.40円にある抵抗線で勢いがストップ。

しかし猛烈な上昇(^_-)-☆
ポンドはずっと上目線です。
4時間のRCI短期の上昇待ちってところです('ω')ノ

f:id:nishifx:20210926035048p:plain